
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 本当は818に更新したかったぞ(Д)笑

やすだしょうた

はっぴぃばぁすでぇい



営業全開スマイルがお得意な章ちゃん。笑

今年の夏は、そんなあなたにハートをぶちぬかれてしまいました、、、orz

だってすばらしすぎますもんね(゚∀゚)

大変な事もたくさんあるだろうに、
それを感じさせない章ちゃんが大好きです(^ω^)

これからも、いいことが章ちゃんのもとにふりそそぎますように。

ただ、雛ちゃんのお誘いにもそろそろ付き合って欲しいぞ・笑
気まずいコンビが多い事で・・・笑

様々な分野で、活躍する事を願っています。

小さい殻にこもってたら、もったいない人です。

今年1年も実り多き時間を過ごせますように!

 
1日遅れでごめんね(´・ω・`)

うちひろき

はっぴぃばぁすでぇい


おめでとうございます(^ω^)

ひろきちゃんに逢えたおかげで、∞をしって、エイターになって
すっごく支えられて・・・

くじけそうな時も勇気をくれました。

(1度あなたのおかげでくじけそうになりました←)

毎日前へ前へ進んでいるひろちゃんを見てると、
頑張らなくちゃって思います。

本当にありがとうね。

早く帰ってきてね。お兄ちゃんの所に。

私が9月10日に見た虹は、真っ暗な中に、7色で輝いていました。
もう∞のグラデーション!

もっと楽しそうな笑顔見せて!
もっと歌って!

想ってしまうよ(´・ω・`)

これからの1年も実り多い時間となりますように...


ありがとう 3つめ

 http://sm39.xxxxxxxx.jp/1000.html


関ジャニ∞

家族よりも∞が先に出てきちゃったけど・・・笑

∞には感謝しまくりです(゚∀゚)

今のお友だちに会えたのも、大好きなMに会えたのも、

全部∞のおかげだから・

えいたーじゃなかったら、こんなに仲良くなってなかったかもしれないんだ\(^O^)/

大好きです(^ω^)

いっつもテスト前は手を∞の形にして、パワー充電してるし★笑

結構効果あるよ!

よかったもん(´∀`)笑

∞の言葉に、今も私はしがみついて生きてます。←

これからもずっと歌い続けて欲しい。

ずっと笑顔でいて欲しい。

私の一方通行な想いだけど・

それでもいいと思える人たちです(・ω・)

すごく大事な存在。

ありがとう。

 
こんにちわん・つー

沙都ですけども

眠いです。爆笑

新学期始まって、とりあえず眠い!!!

大丈夫か、俺orz ←

頑張れ!おーれー(゚レ゚)笑

共通テスト、終わりました\(^O^)/

国語は無事、47点

でも、テスト明けではない

明日からまた、続々と返ってきます

頑張った、けど、頑張るぞ。

頑張るを頑張るのだー!

とりあえず、全員集合聞くのだ

 
まだまだ興奮冷めやらぬ沙都ですけども(゚レ゚)

レポも順次書き足していくので、たまに見てみて

塾では上の空さ★←

帰りに薬局で知り合いのままに会って魂の感想を親子で喋る喋る。笑

お母さんもFC入ろうぜ!お母さんの友だち入ってるし、笑

意外と∞のことよく見てたよー、すばるくんはシャイなのよね、多分。とか

丸山君はずっとにこにこしてお客さんにサービスしてたよね、とか

そんなにすぐにわかるものなのか!!!!←

うちなんてここまでくるのに3年かかったのに・・・orz 笑

まあそんな感じで。え

そうそう!人生初、ポスターを買ってしまいました

張るスペースないし、って思ってためらってたんですがベッドの脇に張りました

妹はこれから友だちを呼べないそうですwwwうちもだけどね(∀)

その前にポスターとか以前に。部屋汚いじゃん。汗

そんなわけで、日々eightにどんどん染まってます

 
福岡2部もあげなきゃなんだけど、熊本の先に書く!

箇条書きでごめんなさい;;

熊本27日1部 感想

・10分遅れでスタート
 (席が被ってて、無い人たちがいた為)

・MCのあとはヨリミチ!!!!!
 亮ちゃんのギターからスタートしてアロハな感じ♪(?)
 メンバー的にはめっちゃ速かったらしい・亮ちゃんが急いだんだって笑
 そのときの再現をするひなちゃんの動きがかわいかった(・∀・)
 ボンゴのきみくん、あんまり関係なかったって(∀)
  「なんかみんな盛り上がってるなーって思った」

・FTO
 「被ってるんですー!」
 かわいかったです、吐血です、←
 「尺八みたいなん吹きます。吹き始めて3ヶ月です★」
 吹き終わったあとの顔がなかなかいけめそー(∀)

・とりあえず良席でした!
 外周前のスタンド席で、前から5列目★(りあるでは間違えてました)
 しかも6列目までしかなかったから後ろは通路で、麺が結構きてくれたb

・MCでは昨日の話を(゚∀゚)
 横・倉・安の3人は温泉に入って色々な食の誘惑を乗り越えてホテルまでたどり着いた
 横ちょは昨日からダイエットをしてるそうで(3疏蕕擦詬縦蝓鉾佞竿咾呂茶漬けだった
 でも温泉が余計なお世話で海鮮丼やらなんやら売ってて、
 しかも近くにマクドナルドがあったらしく(大倉談)
 「横山君、“僕チキンナゲット食べたい”ってな」とまねを!
 言い方が・・・ねばっこかった←
 丸・雛はゆっくり帰った
 渋・亮の気まずいコンビは、早めに会場を出て、2人でご飯を食べた!
 でも亮ちゃんの前に座るわけでもなく、隣1人分あけて座るすばるくん。
 「だってほりごたつが無かったから!掘った所に座ったんや!」と主張(亮ちゃんが座った所は板張りだったらしい)
 口々に「すばるが彫ったわけちゃうやん!」←笑
 「亮ちゃんよりも掘りごたつとったんや」と冷たい突っ込み 笑
 「錦戸 亮より掘り こたつを選んだんやで!」 
 大阪公演で亮ちゃんが海に誘ったにも関わらず、公演終了後
 「明日予定ある?」ときみ君に聞くすばるくん。
 「俺東京に戻ろうかな」という亮ちゃん。
 きみ君曰く、「お互いに気づかれるようにわざと言ってた!」
 「でも昨日ちょっと寂しかったで。」  (・∀・)ドキュン
 「嘘やん!めっちゃ楽しそうに喋ってたやんけ!」
 でも、気まずいコンビが気まずくなってしまうのは、横山君のせい。笑
 「お前が企画みたいにするから!もぉ〜」ととにかくすばちゃんがかわいかった、声張りすぎだし 笑
 便乗して亮ちゃんも・・・
 「横の悪い所は、なんでもおもしろくしようってするとこやねん!」
 「そや!」
 「そんなちゃうやんっ!笑」
 ってことで、今日の夜は、2人が隣に座ってご飯を食べる事が決定★ 
 おもしろすぎる(゚∀゚)
 「すばるくんの隣はいっつも安やもん」
 「やってこいつが俺のこと好きやから」
 「や、そんな!」
 「安お前すばるになら抱かれてもいいと思ってるだろ!」
 「思ってへんよ!」
 「ええわ、お前これずっと言ってたらうんっていいそうやからやめとこ」
 安苦笑い...(∀)
 あれ?すばるくんの喋ってる率低い!
 本当はめっちゃ喋ってたよ!あれ・・・?汗
 「んじゃ今日は安こっちこいよ」←なんかこの一言にやられた笑
 「いつもは(独特の並びがあるらしい)安が隣やけど亮前な。んでスタッフさん座って俺らな!」
 「なんで俺ら隔離?!」
 「意味わからんっ」
 「ほんで壁みたいなの付けんねん。俺らそこからこうやって見とく(家政婦は見た!ですね)」
 こんな感じで、すっごく楽しかった!

セッション後やすばがはけてから
 ヤスケンのPR
 「誰と仲良くなった?」
 「仲いいって言うかわかんないけど〜、内山君とかアジダス役の渡部豪太君とか松岡君と
    一緒にご飯食べに行くかなぁ」
 「アジダスってゼクシィのCM出てるよな!何歳?」
 「タメ。(∞er:えぇ〜?)えぇ〜ってなんなん、どういうこと?笑」
 「え、大倉何歳?21?」
 「23歳。笑 何年付き合ってるん?」
 「でもお前23には見えへんよ、もっと上や。」
 「嘘ぉ!?俺もっと若く見えると思ってた!
    上言ったら・・・25歳くらいか。」
 「25とかどーでもええねん(笑)。え、ジャニーズでは?」
 「山P、亀、聖、はせじゅん・・・と田口か。(忘れないで...笑)」
 「山P一緒なんか?見えんなぁ!」
 「だってあれは・・・アイドルやもん。」∞er爆笑
 みたいなことをずっと喋ってました。
 「田口も一緒か〜。あいつはわからんな。」
 「うん、おもろないし」Σ(OДO;)!
 「おもろないよなぁ。」
 「丸の方がおもろいで。」

 「ほんまに!?」 

 流星の絆PR
 「役作りかなんかされてるんですか?」←なぜ記者風?笑
 「特にしてへん。ってか役作りって何すればいいかわからんやん。
    髪型変えたりはするけど・・・」
 「どっくん髪型は?」
 「ん?このまま。」
  一部のえいたーどよめく(・∀・)
 「なんや今のどよめき?黙れぇ髪型は俺の自由やろ!」 893降臨\(^O^)/
 「んじゃ長いほうがいいん?」
  またまたどよめく(・∀・)
 「なんやねんお前ら!むかつくわ〜絶対伸ばしてやる!
    (肩に着くくらい)ここまで伸ばしてやる!」 
わっはっはー\(^O^)/←
 
「多分どっくんがあれこれ言うから言うねん。」
 「そうやな、もうしかとやな!」 
幼稚園児みたい(´ー`)
  えいたー:え〜
 「うっさい!(といいながらはける。)」
こんとき慌てて着いていったたっちょんが個人的に好き!



 待って、この話おもしろすぎて切りたくないけど、長すぎるのよ! 
 ちょっとずつ足していくんで、、、すいませんorz

・イツマイ
 すばちゃんが近すぎる!神過ぎる!目の前で歌いましたw
 ってかうちの席にはよくすばちゃんが来てくれた^^
 かわいすぐる\(^O^)/

・熊本はめっちゃ盛り上がったらしく、昨日もスタッフさんが「熊本やばいよ」と言ってくれたらしいです(^ω^)
 その割には、熊本人の数多くなかった。笑

・雛ちゃんのあいさつの時の声はすごかった!
 こどものeighterのときもめっちゃ元気だし、男のeighterのときは響いてたもん!
 みんなびっくりしました(゚∀゚)

・すきやねんの間奏部分、たっちょんがポニョを高音で歌った!

・ファンサについては、僕に関しては村ネ申さまが手を振ってくださいました・・・orz
 あれは確実です!←
 目あったもん!かなり手振りまくりましたもん!そしたら雛ちゃんに苦笑された;;
 んで、お兄ちゃんとお母さんといったので、お兄ちゃんに手を必死に振らせたら
 ひなちゃんも返してくださいましたww
 ブロックに関しては丸ちゃんはしゃくれて下さるし、亮ちゃんもたっちょんも最初からピースの豪雨←
 あ!丸ちゃん、なんか丸ちゃん担の子と1フレーズぐらいめっちゃ顔近づけて歌ってた!
 泣いてたよ、その子!!!

・アンコールは1回だけだったけど、楽しかったです\(^O^)/
 横山君が「帰ってくる」と言ってくれたので、待ってます★
 今日も「最高の夏をオススメします」といってはけていきました(たちょだったっけ)
 んで、たちょと横が通路を歩いてたお客さんに
 「お母さん気をつけて!」とか
 「お母さんもまだまだ女だね〜」とか
 めちゃ絡んでました、、、笑

 
すごいよー!

1回しかアンコール無かったけど、満足!!!

ひなちゃんが手振ってくれた、2回も!

ふかふかのところ、ヨリミチ歌ってくれたー!!!

ツアー初やって(゚∀゚)

ありがとうね★

レポあげますwww

気まずいコンビの楽しい夜(´∀`)←

 
今日いよいよ!熊本参戦\(^O^)/

そして、夏休み最終日

ここ頑張るんで、みてね★

亮ちゃん待っててね!

じもってぃで盛り上がるぜ(´∀`)♪

うん、じもってぃに会わないか心配・

お昼代を削ってグッズ代に当てられるか心配・

11時半ごろ出発予定(^ω^)

12時ごろ着くかな〜・途中買い物するしb

ほんでは、マナーよく楽しみましょう!!!

会いだめするとばい★←



   関ジャニ∞


 関西デビュー4周年


おめでとうございます(^ω^)

更新するの忘れかけてた←

∞を知ったのは、この頃ですね\(^O^)/

実際にeighterになったのはここから2年後なんですけども

今は1人欠けているけど

絶対に8人で完全復活してくれると信じてます

だって最高で最強だもん

待ってますよ^^

これからも∞とeighterのみなさんが幸せでいられますように!

9人で次はなにをやらかすんですか?



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

 
いやはや^^

みかが使っててかわいかった(・∀・)笑

もう夏休み終わっちゃいますね!

私の夏休みはコンサートで〆ます

それが終わったら...勉強に集中する予定

だって始業式の次の日に、志望校決定の材料になる

テストがあるんですもの!誰

215点超え目指して頑張りもす


あとね、合唱コンクールの伴奏の練習

今年はなぜか、課題曲も自由曲も担当なのです(´・ω・`)

もう1人ピアノ弾ける人がいても良かったんじゃない?汗

ずーっと掃除してたんで、今から頑張るのです


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM