
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
そうだそうだっ!

エイトのツアー決まりましたね(^ω^)

なーんでか熊本にもきちゃうらしいね←

多分福岡の会場押さえられなかったんだろうね

んんん・・・

悩む(´・ω・`)←まだYJに入ってない


友だちと相談した結果、一般に賭けると(´ー`) 笑

だめなら音漏れ

せっかくのグランメッセーorz

行きたいなー

でも福岡ないから倍率あがりそうだなあ

去年いっぱい行ったから

(夏:えいと2回 冬:にゅす1回)

ちと我慢かなあ(´`)



一般発売求ム!!!!!←





所詮他力本願です\(^O^)/あ

 
今日は合格発表の日でした

結果は

合格

!!(^ω^)

よかった〜orz

まじで気ぃ抜けました(´Д`;)

応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました。

まじで皆さんのおかげ様様ですwww

入学してからもあの高校は大変だけど

びりっけつでも頑張ります

 
今日は卒業式でした!

いやー・・・泣いたね・゜・(PД`q。)・゜・  

いい卒業式でした。

これから後輩とか荒れちゃってるけど頑張って欲しいっす^^

最後にサプライズで感謝の気持ちみたいなのを

先生達にみんなで叫んだんですよ・

みんな号泣(^ω^)

年間本当にありがとね・って気持ちでいっぱいです

この校区に転入してきてよかった★

(月曜にも選択授業の補習で学校行くんだけどね・・・)

あ、いとこも高校合格おめでと(★∀―)



やっぱりうちらの学年は最高で最強かと^^



 

復活

そういうわけで

沙都ちゃん帰ってきましたー!←笑

入試も今日で終わり、来週の火曜日が発表です^q^

もうすぐ入試速報が始まるのでドキドキしながら見ます!!

全国の受験生の皆さんおつかれさまです!

応援メッセージくれた皆さんありがとうです!

お守りくれたいちごちゃん、ありがとうです!

メールくれたみちゃっぷちゃん、ありがとうです!

明日辺り、挨拶いきます(゚∀゚)

 



 \放置宣言/





          沙都はご存知のとおり、受験生です。

     このままの偏差値じゃ、到底、3月に笑えると思えません;;

      そこでちょっと、自分を追い込んでみようと思います!!

       PCに触るのも週1ぐらいに抑えようと思ってます。

             ここで自分を変えようと!

           崖の上に立ってみようと!!!

          記事を書くのを休む事を決めました。



      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^O^)/


              2∞8年10月9日 沙都



 
村上信五が英語の先生になってる夢を見た沙都ですけども(゚レ゚)笑

本当に変わって欲しいなぁ、スーツでかっこよすぎて危なかった←
「ひな先生」とか言っちゃってたからね...Orz



あ、皆さん無責任ヒーローのCM見ましたか?
うちは雛・安verしか見てないんですけど、
水ごっくごく飲んでますよね!笑
安とか飲み終わった後の笑顔なんなんすか!
ひげのひげ(←)とかなんなんすか!
お母さんと「今の雛ちゃん!?」
みたいな感じになりましたけど(・∀・)笑




今日はありがとう、オカンたいね(^ω^)
どきどきしながら見ます!
そういえば夕刊に記事載ってた(^ω^)

それまでに、稲川淳二さんが出たジャニ勉(熊本の再放送)と
フレパとキニナル!を見る予定です\(^O^)/




最近コメ返いけなくてすみません;;


 

おいら伝説の無責任ヒーロー



ケンカ売ってますか(・∀・) ←
言いたいことはいっぱいあるのですが、笑


大倉さんの前髪は寝ぐせですか?
メガネやめて〜(^Д^〜)
スーツが似合うからこそのダメだし\(^O^)/

錦戸さんおもろーじゃ\(^O^)/
終了。(ちーん)

あー、なんかMステの感想っぽいなぁ、めんどいなぁ。←
ごめんなさいねー、本当に最近疲れでいらいらしやすくなってんすよ;;
でも∞見てるときは大丈夫みたいで、
お母さんに「ずっとその顔でいて欲しいんだけどなー」
って言われてしまいましたヽ(#゚Д゚)ノ


とりあえず、AかBか買わなきゃ!
映像でしょーうち的に音源化して欲しかった(ちーん)
だって!

MP3に入れられない〜(^Д^〜)

けっこう重要なの(゚∀゚)
妹のipodでも使おうかな。

今までシングル買ったこと無いんですけど、
今回は・・・orz
くっそー、ジャニーズ商法に負けたOrz

君の人生は誰のもの

ってところが好き\(^O^)/

うちのものじゃん


勉強しなきゃー(´・ω・`)
月曜にはテストだぜ(´・ω・`)
3年1組はチーム+30点だから(´・ω・`)



 
デザイン変更しました(^ω^)

とりあえず、こんにちわんつー

お疲れ気味です、月曜なのにorz ←

ねみーよー

合唱コンのピアノでこんなに疲れるとは

あ、亮ちゃん50万円おめでとう!!

流星の絆チームでぜひ使ってください 笑

ってかね、あのクイズにうちも参加したんですけど、

あの問題、


1秒79で亮ちゃんに勝ちましたから\(^O^)/ 

∞が出るとは思ってなかったけど(ω)

そしてそして

大倉仕事人復活\(^O^)/


夕刊で藤田まことさんの復活記事みて感づいたぜ★笑

がんばってねwwwww

うちも放送開始ごろ、万全の状態になるようにがんばるわ★

それでは、塾のご飯時間が最っっ高に大嫌いな沙都でした(・∀・)←

 ひどい時間詐欺です(・ω・);

しぶたに すばる

はっぴぃばぁすでぇい



すーくんの歌が大好きです。
すーくんの目が大好きです。

その歌その目から伝わるパワーにありがとう。

すーくん最高(^ω^)

何があったって大好きだよ!

これからもかっこよくてすっごくかわいいすーくんでいて下さいorz

(かっこいい<かわいい を希望してます←)

妙子さん!

27年前に神様を産んでくれたことに感謝しています。
12年前に事務所入りを薦めてくれたことに感謝しています。

これからもなかよし親子でいてください\(^O^)/

お久し振りです

頑張って生きてますよー笑

can!ジャニが見たいorz

KAB頑張ってくれよ!

放送予定はございません だってー(´ー`) あ

もうキミタカと松原.で我慢だぜ

んでもこの前W誌を買ったー(゚∀゚)

ポスターがやばいんです、もう(^ω^)

安田さあああん!!!←

あ、大倉さん、ヤスケンお疲れ

うち的にちゅーしてほしかった、笑

流星の絆も楽しみにしてますんで

なんかぐだぐだでごめんなさい・笑

それでは、ありがとうオカンのCMで不覚にも

渋谷すばるさんを岡田義徳さんと間違えてしまった沙都でした ←


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM