一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
到着までの道程!


今回はいちご、みちゃっぷと会うということで、

頑張った!←

朝からツメこてこてにして、結構まめに2人と連絡とって\(^O^)/

1時に家を出発

2時半に福岡到着ー★

いちごとそのお友だちみっちゃんと合流!(緊張したー)

そっからプリとって、めちゃすいてるバスに乗り込み

マリンメッセへ(゚∀゚)ノ

人多かったな!

でグッズにすぐ並び、10分ぐらいで買えた(^ω^)

後のほう見たら詰まってたけど!ラッキー♪

そして、、、待ちに待ったみちゃっぷ対面★

いちごはプリとか見たことあったけど、みちゃっぷは本当に初対面って感じで、

んでもってかわいかったです\(^O^)/

2人と写真撮ったけど、写って良かったのか・・・汗

そっから腹ごしらえして、15分前に会場入り!

思ってたより、会場全体が近い感じがしました(゚∀゚)

tornの衣装のエイターさんとか、椿君とか、ズッコケの衣装きたエイターさんとかいたb

皆さん完成度高めでしたヽ(#゚Д゚)ノ

  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
リンクありがとう☆
あたしも入れとくね!!

んじゃ、ミニーちゃん見かけたら声かけるね!!
あたしはオレンジのスカートとオレンジのヒール履いてきます☆
まだ上着は決まってないから今度教えるね。
多分あたし結構目立つんじゃ?(笑)

鹿児島のときにエイターさんの格好で「torn」の衣装のたっちょんと、ズッコケの衣装のたっちょんとヤスくんの人いたよ!!
かなりの完成度だった!!
もしかして沙都ちゃんが見た同じ人なのかな?





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/9

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM