一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今回のJUKEBOXツアーは福岡と大阪に参戦してきたので、
今更ですが、個人的感想を書き留めておきます(^^)

 

2014年元旦 福岡ヤフオク!ドーム
 エイトのツアーに参戦するのは集合魂以来なのでほぼ5年ぶり。
冬のグッズ待ちってこんなに寒いのか…。
初参戦の友達はまずグッズ列の長さにびっくりしてました(笑)
マジバンはもう全色出たからボディシールなるものが代わりにできたのかな?
まあ、まんまと買ってしまいました!!!

元旦のチケットは単独FCができて入りなおしたもののずっと出番のなかった私名義!
アリーナ、頑張ってくれた(><)
センステの端っこがぎりぎり座席の前まで伸びていて、
トロッコは通らないけどよく見える!
モニターには「Happy New Year!」の文字と門松の絵がありました

ブリュレのバンド演奏で始まるのにはほんとびっくり!
ただ私、踊るブリュレ生で見たかったなー、とか…←
一番好きだと思った演出はライオン!!
ムビステで演奏してるエイトと、
銀テ(?テープじゃないけど何て言うのかわからん)がライトできらきらしてるのがかっこよかった!
楽器の生音が聞こえてうれしかったです(*^^*)
ほんと、ムビステ導入してくれてよかったと思う!
大倉くんのドラム叩いてる姿を近くで見れて感動しました
安くんが男すぎて・・・(;_;)
舌出したり、とにかく雄!!!でした

この日は「モニタリング」のカメラが入ってたので山田は張り切ってましたね^^♪
開演前にアナウンスがあったのでローカルの取材でも入ってるのかと思ってたら、まさかの全国ネット(笑)
すばる君の「関ジャニ∞の真っ赤な熱でありたい」という言葉にぐっときました(;;)
横は「しゃれとんしゃ〜(にや」と福岡県民にサービスしてくれていました
大倉くんは正座しておしとやかに話しておられました(笑)
ただ後ろで丸ちゃんと雛ちゃんがおしゃべりしていたので一部のお客さんがざわめいて
あまり集中して聞けなくて残念;
安くんの「始まるよったら始まるよ」の歌は教育系の人なら知ってるやつですね!
とってもかわいくて一緒にやりました(笑)
最後「まーるとまーるで∞(無限大)」とオチまで完璧*
(゜ㇾ゜)「お後がよろしいようで」
挨拶の後は丸ちゃんも言っていたように、紅白の衣装でした

TWLのヤンマートロッコは安くんがアンパンマン体操してました
夕闇トレインに続きヤンマー平和です
丸ちゃんが半沢直樹してました^^
たこまいのすばる君は「俺の門松」
そりそりの前の映像は、その日は雛ちゃんのかっこよさしか覚えてなかった!
あの映像DVDできれいに見たいな〜 あ、しばかれるtornも(笑)
それから、私はやっぱりすばる君のダンス好きです!
涙の答えの次は、ひびきを初披露。
ミディアムバラードで、エイトの優しい歌声が心地よかったです
このツアー参戦するにあたって、楽しみにしていた横のトランペット!
始めて1年でこんな大勢の人の前で演奏するなんて・・・しかもソロ・・・(><)
音がかすれたりしながらも、あったかい音色でほっこりしました
すばる君に言わせると、置きに行ってたらしい(笑)

続くクラゲは、安くんのマイクの調子が悪く、楽器の音だけになったのでお客さんみんなで歌う
torn「安の声ぜんぜん聞こえてへん」「やり直す?」「ひびきから?ww」
そこで横がちょっとトランペット鳴らす(・_・)「今リハちゃうぞ!」w

MCはお年玉話、新年会LINEの話、後輩のデビュー話、横の乳首話(笑)
丸ちゃんの(?)新ギャグ「(マイクを5回叩いて)照れるー↑」
1回目みんなぽかん 2回目にじわじわ来る会場w
すばる君がLINEやってないのびっくりした
前姪っ子ちゃんのひとことが心配みたいな話してたような?
LINE信用してないらしいから何かあってやめたんかな?

トランペットと同じくらい楽しみにしてた男対決!!!
ビーストあっぱれ!!!スーツ最高!ふんどし最高!
実際どんな感じなんだろう?と思ってましたが、初見がセンステ付近なのはちょっとやばかった・・・
初参戦の子(丸山担)はネタバレ見ずに来たらしく絶句(笑)
1塁側とった私ナイス!と思いました(∀)
狩(仮)は馬とニンジンコスで登場www
それ名古屋のトナカイの使い回しだろと思いながら笑わせてもらいました^^
(`Д´)「明日へつなぐニンジン」


18.あなたへ
19.へそ曲がり
20.ズッコケ男道
21.無責任ヒーロー
22.Your WURLITZER 
23.West side!! 
24.レスキューレスキュー
25.Eightopop!!!!!!! 

∞安田挨拶∞

26.All is well

∞アンコール∞

27.ここにしかない景色
28.イッツマイソウル
29.モンじゃい・ビート

 

  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/46

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM