一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スマホからだと なんか書きにくい... 一段落ついたので更新(^^)
最近はtwitterしてるeighterさんが 多いみたいですね!
私はまだ手出せずにいます('・ω・`)
たぶんツイ廃になっちゃうので(笑)


でも昔の自分のブログは 本当にひどい(>_<)
中二病まっしぐらですね(>_<)
今ならまだ心広く
言葉遣いもきちんと書けるかな...'`



話は変わりますけど エイトさん、
知らん間に すごく大きくなってましたね!
個人名で話しても大体の人には通じるっていう...
予備校の友だちに
「沙都ちゃんてヤス好きそう!!」
って言われまして、(笑) 「
安田知ってくれとんの?」
って返してしまいました←

しかも
「エイト好きってなんで隠してんの?」
って言われました(^^;)
「なんで関ジャニ好きと?」
って聞かれるのが面倒くさかったので
自分から言うことは今まで無くて;

一般的に認知度も上がってるんだな〜
と実感しました(^ω^)

私の周りでは丸ちゃんが人気あります★
優しそうっていうのが理由みたいです!
丸ちゃん全国ネットでパーンやったり
アホと思われてるかと思いきや(笑)
画面越しでも伝わる人間性('∀`)

友だち曰く、
「安田ってあほっぽいじゃん」
だそうですwww
あながち間違いじゃないかも←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関ジャニ∞、 紅白出場おめでとうございます^^
演歌でデビューしたエイトにとって
最高の舞台ですね!
カウントダウンが無いって
悲しんでる人もいるけど
全国のeighterが平等に楽しめて いいことだなと思います^^
(地方浪人の負け惜しみ?)

ファンクラブ会員も復活したことだし
早くライブ行きたいなー♪
来週は福岡ですか!!!
サンタさん大量発生かな?♪


では、センターまでもうひと踏ん張り!
エイトに負けないように頑張ります!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/45

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM