一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 一番最近の更新が7月だったなんて・・・orz
全然絡みに行けなくてごめんなさい(´・ω・`)

→のモバってところクリックすれば
もうちょっと更新頻度高いホムペに着くのでよろしくです(^ω^)




まあ沙都はこの通り元気いっぱいぴんぴんしてます\(^O^)/

ちなみに今、インフルの猛威により、学級閉鎖中☆

10人休みとかすごいいぃぃ(゚Д゚)
本当にびっくりだ、うむ(´・ω・`)
○○は風邪ひかないらしいからね(・∀・)あ
多分大丈夫ー^^←



それより部活がしたいー・・・(o’д`o)ノ
12月の新コンに向けて、1日も1分もムダにしたくないのです!!!
だから、とりあえず家で自主練(Д)
みんなに置いていかれちゃうー(;ω;)
寂しい寂しい寂しい・・・笑
しかも金曜はレッスン入ってるのに
申し訳ないっすよぉぉぉお!!!←





そんなわけで∞からはだいーぶ離れております( ´・ω・)∩

実は急☆上☆show!の発売日が今日ってことを
おととい香那に教えてもらいました...笑
11月に出るという情報しかなかった私/(^O^)\
でもいいとも!の大倉はちゃんと見たし、
キニナル!もちゃんと見たから大丈夫(^ω^)←何が
CDはごめん、金欠なんだ(‐∀‐)
だからステッカーとかクリーナーとか訳分からん←←←


でもとてもノリがよくて、素敵な曲だと思います!笑
なんとかっていうジャンルらしいね、(忘れた)


それと、早くツアーしてくださーい(←) 











最近丸ちゃんにきゅんきゅんする私(*´Д`*)
 


  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みなさま、お久しぶりです!!!
なかなか更新率あげれずに
2010年を迎えてしまいました(;ω;)

突然ですが長年お世話になりました
ヤプログから旅立つことにしました☆

って言ってもこのブログは思い出が
たっくさん詰まっているので、
閉鎖はしないでとっておこうと思います♪*
そしてたまに気ままに更新もしようと思ってます(^ω^)

これからはまた新しいブログを作ったので
そちらで引き続き絡んでいただけると嬉しいです!!
http://blog.crooz.jp/usr/ryoryo1125/ryoryoken1125/

また新たに名前も咲菜からかおるに
変えることにしましたっ\(^^)/

今度は放置せずに更新頑張っていこうと
思っているのでよろしくお願いします☆

訪問&コメントお待ちしています(*´ω`*)

コピ文すいません(´・ω・`)
  • 咲菜
  • 2010/01/12 21:44





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/43

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM