一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
先生に携帯を没収されて悲しい私です(´・ω・`)←
久しぶりの記事の一言目がこれって!!笑
情けないですねwww
放課後にいじくってたら一発でした(ω

皆さんもお気をつけ下さい\(O)/

さてさて・・・
全然更新していないわけですが(^ω^)あは

∞さんもいろいろあるねー
とりあえず。
大阪限定すとらっぷー!!!
1000円かー・・・見事に800円という予想を裏切ってくれました^^笑

誰か頼めないかな?
みちゃっぷちゃんとか無理かな?←

ごめんなさい、調子乗りましたil||li_○/ ̄|_il||li

そんな私の夏休みの予定☆

ほぼ部活(ちーん)

いや、部活大好きです、よヽ(´ー`)ノ ←
でも毎日って・・・!
遊べないじゃまいかっっ
コンクール・全国総文・音楽祭・・・
予定がいっぱいです\^^/
しかも課題の量がはんぱじゃない^^;
進学校ですからね、一応。涙
でも、
私はみんなほど頭の回転よくないんだよー!!!!
切実に(´・ω・`)
とりあえず志望校変えなくて済むように
適度に頑張ります。(うぅ)

この季節になると、どうしてもコンサートに行きたくなります(´;∀;`)
ドリボズとかね、プレゾンとかね、(コンサートじゃないけども)

  • -
  • 09:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
こんにちワンツー☆

沙都ちゃん、久しぶり!!
あたしも夏休みは部活で潰れます…
苦ではないけど、何処も行けないなぁーって思うなぁ。

携帯没収は打撃大きい…

それでゎ☆
お久しぶりです!!
錦戸山田担当の咲菜です☆
覚えてますかあ(>_<);??

長い間ブログ放置して
しまっていたんですが、
また再スタートすることに
したので、良かったら
またぜひ絡んでください(´・ω・`)♪

※こぴ文すいません↓





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/42

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM