
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
tadayoshi ohkura

happy birth day !!


年男だから24歳かな\(^O^)/?

なんか早い〜(´・ω・`)

大倉氏の第一印象は「Gackt!(←)」っていうのと

「よく髪型変わるなぁ」です^^爆(好きやねん前後)

おくらさんは

ドラマーさんとして、すっごく尊敬してます・

独学であそこまで叩けるって、本気ですごい(´∀`)

って、最近思いはじめました。

いつか追い越せるといいなぁ、なんて。←

ここ1,2年で、「たっちょん」が似合わないほどに

えろ〜くなったと思います!!

てことで、今回はおくらさん呼びです(^ω^)笑

でもいつまでもいつまでもeighter思いの大倉さんでいてください!





  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
久しぶり(´∀`*)ノシ
めちゃ久々に遊びきたっ★!
覚えてるー?笑

ちょっと聞きたいことあるから
メールくださーいb(≧δ≦)d
  • りお
  • 2009/06/02 20:01
久しぶり〜
めっちゃ楽しんでるよ!
高校生LIFE☆
でも周りがめっちゃ頭良すぎてやばい(汗
常に予習復習に追われてます・・・。

吹部入ったんだぁ!
前まではやってなかったんだっけ??
うちね、楽器変わってユーフォ担当になりました!!
いやー、前々からユーフォの良いとこどりが
うらやましくて・・・
ついついトランペットやめてユーフォになっちゃいました☆

お互いがんばろッ!
  • みか
  • 2009/05/17 18:19





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/40

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM