一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
今日は合格発表の日でした

結果は

合格

!!(^ω^)

よかった〜orz

まじで気ぃ抜けました(´Д`;)

応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました。

まじで皆さんのおかげ様様ですwww

入学してからもあの高校は大変だけど

びりっけつでも頑張ります

  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
合格おめでとう!!
やったー!!
一緒に合格だよぉ♪
やったねぇ〜
もう関ジャニ∞に満たされる生活だねぇ☆

お互い花の高校生だね(´▽`*)





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/32

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM