
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
村上信五が英語の先生になってる夢を見た沙都ですけども(゚レ゚)笑

本当に変わって欲しいなぁ、スーツでかっこよすぎて危なかった←
「ひな先生」とか言っちゃってたからね...Orz



あ、皆さん無責任ヒーローのCM見ましたか?
うちは雛・安verしか見てないんですけど、
水ごっくごく飲んでますよね!笑
安とか飲み終わった後の笑顔なんなんすか!
ひげのひげ(←)とかなんなんすか!
お母さんと「今の雛ちゃん!?」
みたいな感じになりましたけど(・∀・)笑




今日はありがとう、オカンたいね(^ω^)
どきどきしながら見ます!
そういえば夕刊に記事載ってた(^ω^)

それまでに、稲川淳二さんが出たジャニ勉(熊本の再放送)と
フレパとキニナル!を見る予定です\(^O^)/




最近コメ返いけなくてすみません;;


  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/27

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM