
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

おいら伝説の無責任ヒーロー



ケンカ売ってますか(・∀・) ←
言いたいことはいっぱいあるのですが、笑


大倉さんの前髪は寝ぐせですか?
メガネやめて〜(^Д^〜)
スーツが似合うからこそのダメだし\(^O^)/

錦戸さんおもろーじゃ\(^O^)/
終了。(ちーん)

あー、なんかMステの感想っぽいなぁ、めんどいなぁ。←
ごめんなさいねー、本当に最近疲れでいらいらしやすくなってんすよ;;
でも∞見てるときは大丈夫みたいで、
お母さんに「ずっとその顔でいて欲しいんだけどなー」
って言われてしまいましたヽ(#゚Д゚)ノ


とりあえず、AかBか買わなきゃ!
映像でしょーうち的に音源化して欲しかった(ちーん)
だって!

MP3に入れられない〜(^Д^〜)

けっこう重要なの(゚∀゚)
妹のipodでも使おうかな。

今までシングル買ったこと無いんですけど、
今回は・・・orz
くっそー、ジャニーズ商法に負けたOrz

君の人生は誰のもの

ってところが好き\(^O^)/

うちのものじゃん


勉強しなきゃー(´・ω・`)
月曜にはテストだぜ(´・ω・`)
3年1組はチーム+30点だから(´・ω・`)



  • -
  • 09:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/26

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM