
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
デザイン変更しました(^ω^)

とりあえず、こんにちわんつー

お疲れ気味です、月曜なのにorz ←

ねみーよー

合唱コンのピアノでこんなに疲れるとは

あ、亮ちゃん50万円おめでとう!!

流星の絆チームでぜひ使ってください 笑

ってかね、あのクイズにうちも参加したんですけど、

あの問題、


1秒79で亮ちゃんに勝ちましたから\(^O^)/ 

∞が出るとは思ってなかったけど(ω)

そしてそして

大倉仕事人復活\(^O^)/


夕刊で藤田まことさんの復活記事みて感づいたぜ★笑

がんばってねwwwww

うちも放送開始ごろ、万全の状態になるようにがんばるわ★

それでは、塾のご飯時間が最っっ高に大嫌いな沙都でした(・∀・)←

  • -
  • 17:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
久しぶりvv
仕事人連ドラやね★
相変わらずおおくらは連ドラマーやな^^*

あとパソコンのメールが使えんので
なんかあればケータイにどうぞ!
  • いちご
  • 2008/10/02 18:20





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/25

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM