一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


福岡2部
 

1.Do you agree?

まじやばい!大好き!これ(゚∀゚)
うちはステージの後ろだったため、ステージから跳び出てきた∞にびっくり!
跳びまくりましたw

2.旅の涯には

ここらへん覚えてない← 若干立ちくらみしました 笑
すばちゃんが来てくれた気が(・∀・)あ

3.ミセテクレ

福岡の夜も でした(^ω^)
ここらへんで亮ちゃん声枯れてました

4.-OVERTUE-∞o'clock

これまた!←
昔のとは違ってるって聞いてたけど、おもしろかった(∀)

たっちょんは連ドラマーとか
亮ちゃんは俺らのラストフレンズとかNSKDとか
すばちゃんは健康オタク
横ちょがはまってるのはベガスとつけ麺
丸ちゃんは∞の元気印
雛ちゃんはジャニーズぎりぎり(・・・)
ヤスはゲイ×2

でした(´∀`)

5.ズッコケ男道

や〜、良かった(・∀・)
中央のステージでみんな踊ったw

6.あいさつ

順番とかは覚えてないけど、みんな楽しかった
丸ちゃんの「ぱーんぱんぱんぱーんぱーん(学園天国)」に
みんな合わせてパーンしました\(^O^)/
あと亮ちゃんが「斉藤和義は好きですかー!!!」って叫んでた 笑
すばちゃんは、語ってました、ぐだぐだでした 笑
「みんなチケット取るの大変だったでしょ、友だちに頼んだりとかして」
図星のため、あせる沙都←
たっちょん、何か変なポーズ←

7.Heat is on

初めて聞いた\(^O^)/かっこよかったー
メインステージでみんなで踊ってました★
なんかね、丸・雛・すばちゃんかな?
じゃんけんしてた 笑
えっとね、丸ちゃんが1人負けたっぽいよ!
悔しそうにしてました(^皿^)

8.Explosion

短かったなぁ、サビだけかな(ω)

9.ケムリ

これも初めて!
踊り、覚えた★笑
なんか、すばちゃん素敵でした//


10.未来の向こうへ

このいきなりの展開!笑
静かに聞いたb

11.F・T・O

たちょの和太鼓かっこよかった!
やっぱ上手いよねw小学校のとき太鼓クラブやったんで、おぉ!ってなりました♪
今回の丸ちゃんは囁いてました、とりあえずずっと囁いてたような?
その後は、たっちょんにとび蹴りされてました 笑
丸ちゃん花道滑っていきましたよ(∀)


12.7人の剣客

かっこよかったねw
うちらのところはたっちょんと亮ちゃんが割りと近かったかも

13.サムライブルース

横ちょが移動して裏へ
近かった\(^O^)/


14.浪花いろは節

横ちょトロッコきましたー\(^O^)/
最初座ってたから心配したけど、どうってことなかったっぽい←

15.エネルギー

サインボールでした★
すばる?← ちょっと記憶とんでます(´・ω・`)
E・N・E・R・G・Y叫んだ(∀)

16.プロ∞ペラ

17.MC

後日!

18.fuka-fuka Love the Earth

座って聞いた\(^O^)/なんか泣きそうになった(´∀`)
それぞれで歌うところは歌詞が手書きだった★

19.MC

後日!雛丸!!笑

20.desire

感動!やっぱやすばコンビ好き(*´艸`*)
すばるワールド全開って感じだったw満足!

21.TORN

かっこいいの一言!
ダンスもかっこよかったしな+$(★'3`)$+。

22.ホシイモノハ

雛ちゃんピアノ上手いよね↑
最後の3人が笑ってる写真かわいかった(^ω^)

23.All of me for you

あざーす!!!流れ出した瞬間泣きそうに←
ラップもかっこよかった★
博ちゃんいないとやっぱダメですね!

24.大阪レイニーブルース

この歌踊りが好き(愛`0UO圉艸)

25.好きやねん、大阪

すばちゃんが喋ってたなぁ!

26.関風ファイティング

うちらに近い花道で歌ってくれました(^ω^)
親子席へのファンサやばかったw

27.イッツマイソウル

これは反対側の花道で!
たっちょんの歌うところでなんか音が出なくてとっさにえいたーで歌ったw

28.大阪ロマネスク

普通に楽しかった←

29.安ギターソロ

かっこよかったです\(^O^)/
ギターソロしてると大きく見えるから不思議!

30.Dive

やばいよ(´∀`)この曲大好き!!

31.愛に向かって

おぼえてにゃい

32.強情にGO!!

とりあえずココで声だしまくった(∀)

33.BJ

バンドー(゚∀゚)!
最後長め!

アンコール

なんか出てくるのすっごい遅かった気が・・・汗

34.無限大

大合唱\(^O^)/
誰きた?たっちょん?←

35.ワッハッハー

ヤス来てくれた気が(・∀・)え
近くの照明さんと投げチューし合ってた 笑

はける時にたっちょんが『待って〜』って
TOKIOの雨傘を1フレーズだけ 笑
何気にうまかった(^ω^)
しかもサイン背中に入れてたからね、汚いよ!!

Wアンコール

36.ズッコケ男道

来ました!そいや!!笑
横ちょの『う〜』にあわせて『ソイヤソイヤ!』ってw
まじ祭りでした\(^O^)/
安・丸で『祭りだ!×2』って叫ぶし(^ω^)

丸ちゃんはけるときに『皆さんに最高の夏休みをお届けします!』
って帰ろうとしたら客席から『え?』って声が(∀)
うちもそう思ってまさかトリプル!?って期待したけども←
そしたら『皆さんには最高の夏休みをオススメします 笑』って帰っていきました(∀)

すばちゃんは客席に向かって礼しまくり!笑
うちらもそれに応えるし(^ω^)
そしたら最後のほうは雛ちゃんも加わり松原コンビでの礼!
最後まで笑わせてもらったー(゚∀゚)


∞、エイターさん、スタッフさん、連れてってくれた家族、みんなに感謝(ω)+°


  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
コメありがとでした♪
まだ沙都は夏休みなのかな?

あ、魂レポ楽しく読ませていただきましたぁ
MCのレポも楽しみにしてます・笑





   
この記事のトラックバックURL : http://fun81.jugem.jp/trackback/10

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM