
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 



 \放置宣言/





          沙都はご存知のとおり、受験生です。

     このままの偏差値じゃ、到底、3月に笑えると思えません;;

      そこでちょっと、自分を追い込んでみようと思います!!

       PCに触るのも週1ぐらいに抑えようと思ってます。

             ここで自分を変えようと!

           崖の上に立ってみようと!!!

          記事を書くのを休む事を決めました。



      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^O^)/


              2∞8年10月9日 沙都



 
りんくしてくださってる方、リンクを希望される方へ

お名前
担当
一言

お願いします(^ω^)

コメントの際、URLを入れるのをお忘れなく

わがままですが、最初からためだとひいてしまいます(´・ω・`)
絡んでから、この記事に書き込みお願いしますorz


こんにちわん・つー\(^O^)/

沙都です。

こっちに移転してきました( ・ω・)∩

心機一転ってわけです。

んじゃ、ちょっとした自己紹介を。



沙都


・eighter小6の夏からですね、かれこれ3年目
・受験生ってなわけで、勉強頑張ってます
・けっこうなお喋り者たくさん話しかけていただきたい
・貶し愛すばちゃんはネ申だからできないけど←
・熊本人やっと最近慣れた 笑
・誕生日5月1日 慶ちゃんと一緒!
・血液型Bがたんなのです
・8→1←この人が帰ってくるの待ってます




1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM