
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スマホからだと なんか書きにくい... 一段落ついたので更新(^^)
最近はtwitterしてるeighterさんが 多いみたいですね!
私はまだ手出せずにいます('・ω・`)
たぶんツイ廃になっちゃうので(笑)


でも昔の自分のブログは 本当にひどい(>_<)
中二病まっしぐらですね(>_<)
今ならまだ心広く
言葉遣いもきちんと書けるかな...'`



話は変わりますけど エイトさん、
知らん間に すごく大きくなってましたね!
個人名で話しても大体の人には通じるっていう...
予備校の友だちに
「沙都ちゃんてヤス好きそう!!」
って言われまして、(笑) 「
安田知ってくれとんの?」
って返してしまいました←

しかも
「エイト好きってなんで隠してんの?」
って言われました(^^;)
「なんで関ジャニ好きと?」
って聞かれるのが面倒くさかったので
自分から言うことは今まで無くて;

一般的に認知度も上がってるんだな〜
と実感しました(^ω^)

私の周りでは丸ちゃんが人気あります★
優しそうっていうのが理由みたいです!
丸ちゃん全国ネットでパーンやったり
アホと思われてるかと思いきや(笑)
画面越しでも伝わる人間性('∀`)

友だち曰く、
「安田ってあほっぽいじゃん」
だそうですwww
あながち間違いじゃないかも←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関ジャニ∞、 紅白出場おめでとうございます^^
演歌でデビューしたエイトにとって
最高の舞台ですね!
カウントダウンが無いって
悲しんでる人もいるけど
全国のeighterが平等に楽しめて いいことだなと思います^^
(地方浪人の負け惜しみ?)

ファンクラブ会員も復活したことだし
早くライブ行きたいなー♪
来週は福岡ですか!!!
サンタさん大量発生かな?♪


では、センターまでもうひと踏ん張り!
エイトに負けないように頑張ります!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


レポ読みました。


行きたすぐる!!!(´゚ω゚`)


久しぶりに∞レンジャーもあるみたいだし

何よりPUZZLEの曲がわんさか・・・!

あ〜あ〜あ〜悔じいorz

でも会場には行くよ

グッズ買いに行きます

部活が2日とも朝からあるけど;

高校のそばからグランメッセ行きのバスがあるので(^ω^)

きっとeighterさんばっかり

暑いぞー(*`Д´*)

買わなきゃ!!ぽすたー\^^/

2種類あるけどどっちも欲しい><

とりあえずレンジャーの方は買います。はい。←

でもあんまり今回のパズル要素ないよね(・∀・)ダマレ


周りのeighterさんたちがチケ取れたっていう話を

もう5組ぐらい聞いたかな(∵)あ

その中の1人で、妹の友だちの子が私と喋りたいらしい^^爆

絶対ひくぞ

1時間なんてもんじゃ足りないんだから!

その点について家族にはもう見放されています(はぁと)

 
PUZZLE 買いましたwww\(^O^)/


まだちゃんと聴いてないんですけど;;

DVDは家族で←

みましたよ(^ω^)★

なんだかんだ言って

やっぱり∞はプロなんだなーと反省(´・ω・`)

かっこいいね!←



なんかいろいろあったみたいですが、

うちはもう見守るっていうか、

一線は越えちゃいけないかなっていうか。

難しいところだね(・・・)


詳しい感想はまた今度!
コメ返もまた今度!

まだ高校生活に慣れてなくて(;´Д`)
ごめんなさいっっ

 
そうだそうだっ!

エイトのツアー決まりましたね(^ω^)

なーんでか熊本にもきちゃうらしいね←

多分福岡の会場押さえられなかったんだろうね

んんん・・・

悩む(´・ω・`)←まだYJに入ってない


友だちと相談した結果、一般に賭けると(´ー`) 笑

だめなら音漏れ

せっかくのグランメッセーorz

行きたいなー

でも福岡ないから倍率あがりそうだなあ

去年いっぱい行ったから

(夏:えいと2回 冬:にゅす1回)

ちと我慢かなあ(´`)



一般発売求ム!!!!!←





所詮他力本願です\(^O^)/あ

 

おいら伝説の無責任ヒーロー



ケンカ売ってますか(・∀・) ←
言いたいことはいっぱいあるのですが、笑


大倉さんの前髪は寝ぐせですか?
メガネやめて〜(^Д^〜)
スーツが似合うからこそのダメだし\(^O^)/

錦戸さんおもろーじゃ\(^O^)/
終了。(ちーん)

あー、なんかMステの感想っぽいなぁ、めんどいなぁ。←
ごめんなさいねー、本当に最近疲れでいらいらしやすくなってんすよ;;
でも∞見てるときは大丈夫みたいで、
お母さんに「ずっとその顔でいて欲しいんだけどなー」
って言われてしまいましたヽ(#゚Д゚)ノ


とりあえず、AかBか買わなきゃ!
映像でしょーうち的に音源化して欲しかった(ちーん)
だって!

MP3に入れられない〜(^Д^〜)

けっこう重要なの(゚∀゚)
妹のipodでも使おうかな。

今までシングル買ったこと無いんですけど、
今回は・・・orz
くっそー、ジャニーズ商法に負けたOrz

君の人生は誰のもの

ってところが好き\(^O^)/

うちのものじゃん


勉強しなきゃー(´・ω・`)
月曜にはテストだぜ(´・ω・`)
3年1組はチーム+30点だから(´・ω・`)



 
すごいよー!

1回しかアンコール無かったけど、満足!!!

ひなちゃんが手振ってくれた、2回も!

ふかふかのところ、ヨリミチ歌ってくれたー!!!

ツアー初やって(゚∀゚)

ありがとうね★

レポあげますwww

気まずいコンビの楽しい夜(´∀`)←

 
今日いよいよ!熊本参戦\(^O^)/

そして、夏休み最終日

ここ頑張るんで、みてね★

亮ちゃん待っててね!

じもってぃで盛り上がるぜ(´∀`)♪

うん、じもってぃに会わないか心配・

お昼代を削ってグッズ代に当てられるか心配・

11時半ごろ出発予定(^ω^)

12時ごろ着くかな〜・途中買い物するしb

ほんでは、マナーよく楽しみましょう!!!

会いだめするとばい★←



   関ジャニ∞


 関西デビュー4周年


おめでとうございます(^ω^)

更新するの忘れかけてた←

∞を知ったのは、この頃ですね\(^O^)/

実際にeighterになったのはここから2年後なんですけども

今は1人欠けているけど

絶対に8人で完全復活してくれると信じてます

だって最高で最強だもん

待ってますよ^^

これからも∞とeighterのみなさんが幸せでいられますように!

9人で次はなにをやらかすんですか?



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

 
昨日はまっっじ楽しかったです(・∀・)!

いちご、みちゃっぷ、Mちゃん、ありがとうございました!!

うちだけ1個下だったんだけど、みんな優しくしてくださいましたw

てか、いちご、お金の件ごめんなさいorz

うち最低だわ(д)

みちゃっぷも、大阪からお疲れ様でした

お互い震えちゃっておもしろかったな

んでも、∞とえいたーさんにたくさんのパワーをもらえた1日でした

レポは...

ぼちぼちやっていきます

が、自己満で終わるでしょう きっと 笑

とりあえず、松原コンビと丸ちゃん雛ちゃんにはめっちゃ笑った

 
きました!熊本チケット!!!

F5ブロックでした

ん〜、Newsのでいけば、バクステの近くなんだな

んま、一緒の空間に入れればそれだけで・・・なんで

はじけるぞ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM