
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 きづいたら、もう2012年なんですか!

最終更新が3年前!?
私も昔はがんばって色つけたりしてたんだなあ・・・
もうあの頃のお友達のぶろぐも閉鎖してたりして、寂しい(´・ω・`)


なんでこんなひさしぶりに更新したかというと、eighterに復帰したからです!←
高校時代はまっっったくeighterから離れていまして、
GIFTとか言われても何の曲?誰の曲?状態です;
だがしかし!
部活を引退してだらだらと受験勉強をしてた時、ドームツアーの報道を見て

∞どんだけ大きくなってんだ〜〜〜!!!!

ってびっくり(笑)
友達がチケット取ろうとしたものの落選!(驚)
(確かヤフードームって丸ちゃんの誕生日あたりだったよね?)
まじでどんだけwww
今は必死にテレビにがっついてますwww
そして浪人してます/(^o^)\
勉強も継続中www

昔仲良くしてたお友達がたまたまこの記事見てくれたら、
いつでもいいからまたお話したいです(^ω^)
新しいeighterさんのお友達も増やしたいです(^ω^)
むしろうちももう新人のくくりなんで!いろいろ教えてほしい!!


また更新できたらいいなあ!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 一番最近の更新が7月だったなんて・・・orz
全然絡みに行けなくてごめんなさい(´・ω・`)

→のモバってところクリックすれば
もうちょっと更新頻度高いホムペに着くのでよろしくです(^ω^)




まあ沙都はこの通り元気いっぱいぴんぴんしてます\(^O^)/

ちなみに今、インフルの猛威により、学級閉鎖中☆

10人休みとかすごいいぃぃ(゚Д゚)
本当にびっくりだ、うむ(´・ω・`)
○○は風邪ひかないらしいからね(・∀・)あ
多分大丈夫ー^^←



それより部活がしたいー・・・(o’д`o)ノ
12月の新コンに向けて、1日も1分もムダにしたくないのです!!!
だから、とりあえず家で自主練(Д)
みんなに置いていかれちゃうー(;ω;)
寂しい寂しい寂しい・・・笑
しかも金曜はレッスン入ってるのに
申し訳ないっすよぉぉぉお!!!←





そんなわけで∞からはだいーぶ離れております( ´・ω・)∩

実は急☆上☆show!の発売日が今日ってことを
おととい香那に教えてもらいました...笑
11月に出るという情報しかなかった私/(^O^)\
でもいいとも!の大倉はちゃんと見たし、
キニナル!もちゃんと見たから大丈夫(^ω^)←何が
CDはごめん、金欠なんだ(‐∀‐)
だからステッカーとかクリーナーとか訳分からん←←←


でもとてもノリがよくて、素敵な曲だと思います!笑
なんとかっていうジャンルらしいね、(忘れた)


それと、早くツアーしてくださーい(←) 











最近丸ちゃんにきゅんきゅんする私(*´Д`*)
 


 
先生に携帯を没収されて悲しい私です(´・ω・`)←
久しぶりの記事の一言目がこれって!!笑
情けないですねwww
放課後にいじくってたら一発でした(ω

皆さんもお気をつけ下さい\(O)/

さてさて・・・
全然更新していないわけですが(^ω^)あは

∞さんもいろいろあるねー
とりあえず。
大阪限定すとらっぷー!!!
1000円かー・・・見事に800円という予想を裏切ってくれました^^笑

誰か頼めないかな?
みちゃっぷちゃんとか無理かな?←

ごめんなさい、調子乗りましたil||li_○/ ̄|_il||li

そんな私の夏休みの予定☆

ほぼ部活(ちーん)

いや、部活大好きです、よヽ(´ー`)ノ ←
でも毎日って・・・!
遊べないじゃまいかっっ
コンクール・全国総文・音楽祭・・・
予定がいっぱいです\^^/
しかも課題の量がはんぱじゃない^^;
進学校ですからね、一応。涙
でも、
私はみんなほど頭の回転よくないんだよー!!!!
切実に(´・ω・`)
とりあえず志望校変えなくて済むように
適度に頑張ります。(うぅ)

この季節になると、どうしてもコンサートに行きたくなります(´;∀;`)
ドリボズとかね、プレゾンとかね、(コンサートじゃないけども)

 

たつの誕生日から書いてなかった←

グリムスが育たないな(。-д-)


PUZZLE魂、会場には行ってまいりましたっ★笑

たくさんお友達できた><

かなのんありがとー

その場でお友達になった方と、音漏れを楽しんできました

すっごい聴こえる!

グランメッセは本当に素敵です^^

(社会の先生と遭遇しそうだったけど)

(音漏れ聞きながらうるうるしてたけど)

絶対また来る時はいくんだからーーーー!!!!

また秋ごろツアーしてくれるといいなぁ(^ω^)

それではっ ほなね

 
今日は合格発表の日でした

結果は

合格

!!(^ω^)

よかった〜orz

まじで気ぃ抜けました(´Д`;)

応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました。

まじで皆さんのおかげ様様ですwww

入学してからもあの高校は大変だけど

びりっけつでも頑張ります

 
今日は卒業式でした!

いやー・・・泣いたね・゜・(PД`q。)・゜・  

いい卒業式でした。

これから後輩とか荒れちゃってるけど頑張って欲しいっす^^

最後にサプライズで感謝の気持ちみたいなのを

先生達にみんなで叫んだんですよ・

みんな号泣(^ω^)

年間本当にありがとね・って気持ちでいっぱいです

この校区に転入してきてよかった★

(月曜にも選択授業の補習で学校行くんだけどね・・・)

あ、いとこも高校合格おめでと(★∀―)



やっぱりうちらの学年は最高で最強かと^^



 

復活

そういうわけで

沙都ちゃん帰ってきましたー!←笑

入試も今日で終わり、来週の火曜日が発表です^q^

もうすぐ入試速報が始まるのでドキドキしながら見ます!!

全国の受験生の皆さんおつかれさまです!

応援メッセージくれた皆さんありがとうです!

お守りくれたいちごちゃん、ありがとうです!

メールくれたみちゃっぷちゃん、ありがとうです!

明日辺り、挨拶いきます(゚∀゚)

 
村上信五が英語の先生になってる夢を見た沙都ですけども(゚レ゚)笑

本当に変わって欲しいなぁ、スーツでかっこよすぎて危なかった←
「ひな先生」とか言っちゃってたからね...Orz



あ、皆さん無責任ヒーローのCM見ましたか?
うちは雛・安verしか見てないんですけど、
水ごっくごく飲んでますよね!笑
安とか飲み終わった後の笑顔なんなんすか!
ひげのひげ(←)とかなんなんすか!
お母さんと「今の雛ちゃん!?」
みたいな感じになりましたけど(・∀・)笑




今日はありがとう、オカンたいね(^ω^)
どきどきしながら見ます!
そういえば夕刊に記事載ってた(^ω^)

それまでに、稲川淳二さんが出たジャニ勉(熊本の再放送)と
フレパとキニナル!を見る予定です\(^O^)/




最近コメ返いけなくてすみません;;


 
デザイン変更しました(^ω^)

とりあえず、こんにちわんつー

お疲れ気味です、月曜なのにorz ←

ねみーよー

合唱コンのピアノでこんなに疲れるとは

あ、亮ちゃん50万円おめでとう!!

流星の絆チームでぜひ使ってください 笑

ってかね、あのクイズにうちも参加したんですけど、

あの問題、


1秒79で亮ちゃんに勝ちましたから\(^O^)/ 

∞が出るとは思ってなかったけど(ω)

そしてそして

大倉仕事人復活\(^O^)/


夕刊で藤田まことさんの復活記事みて感づいたぜ★笑

がんばってねwwwww

うちも放送開始ごろ、万全の状態になるようにがんばるわ★

それでは、塾のご飯時間が最っっ高に大嫌いな沙都でした(・∀・)←

お久し振りです

頑張って生きてますよー笑

can!ジャニが見たいorz

KAB頑張ってくれよ!

放送予定はございません だってー(´ー`) あ

もうキミタカと松原.で我慢だぜ

んでもこの前W誌を買ったー(゚∀゚)

ポスターがやばいんです、もう(^ω^)

安田さあああん!!!←

あ、大倉さん、ヤスケンお疲れ

うち的にちゅーしてほしかった、笑

流星の絆も楽しみにしてますんで

なんかぐだぐだでごめんなさい・笑

それでは、ありがとうオカンのCMで不覚にも

渋谷すばるさんを岡田義徳さんと間違えてしまった沙都でした ←


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

グリムス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 急☆上☆show!
    咲菜
  • でかい夢を見てんだよ
    亜美
  • でかい夢を見てんだよ
    咲菜
  • エイトのドラマー
    りお
  • エイトのドラマー
    みか
  • お金だけじゃ足りないね
    亜美
  • お金だけじゃ足りないね
    はつみ
  • ごほうび?
    いちご
  • ごほうび?
    咲菜
  • ごほうび?
    亜美

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM